ebookjapanで鬼滅の刃20巻までの値段をクーポンを使いお得に買う方法を紹介

連載終了した鬼滅の刃ですが、映画も2020年公開予定とのことでいまもなお根強い人気がありますよね。しかしコミックを揃えたいと思っていても20巻ともなると高いですよね!

 

 

鬼滅の刃を20巻分できればお得に読みたいですよね。というわけで今回は、鬼滅の刃をebookjapanでクーポンを使い50%オフでお得に買う方法を見ていきます。

 

 

ebookjapanにはクーポンや割引が多いので組み合わせによってはほんとお得に買えます。

 

 

さっそくみていきましょう。なお早く読みたい場合は以下のボタンよりebookjapanへいけます。

 

 

ebookjapanでは会員登録不要+0円で全ての漫画をためし読みできるのと初回利用者50%オフクーポンがあるので確かめてみてください。後で詳しく説明します。

 

試し読み0円↓

 

 

ebookjapanとは?

 

 

ebookjapanが何かわからないという人のために紹介しておきます。

 

 

イーブックイニシアティブジャパンが創設した電子書籍サイトです。

 

 

ebookjapanはヤフーも運営にかかわっているインターネット上の電子書籍の店ですね。マンガの旧作から新作まで幅広く取り扱っているのが特徴です。

 

 

 

 

キャンペーンにより0円で1巻が全て読めてしまうことも。漫画だけでなく参考書や小説も数多く販売しているので、気になるものがあればぜひのぞいてみてください。

 

 

会員登録不要+0円で試し読みも可能なので、気になる漫画あるけどストーリーはどうかな?という場合などにもGOOD!

 

 

SOFTBANKやYモバイルのユーザーであれば、ペイペイボーナスライトが通常ポイントに加え+10%ついてくるなどものすごくお得になるキャンペーンもあります。

 

 

クーポンでお得↓

 

ebookjapanで鬼滅の刃20巻までの値段は?

 

 

鬼滅の刃2020年6月時点で20巻分の値段は以下の表のようになっています。主に418円か459円ですね。

 

 

タイプ 通常価格
1~11巻まで 418円
12巻~20巻まで 459円

 

 

 

合計すると1~11巻までで418×11=4598円、12巻~20巻までで459×9で4131円です。

 

 

20巻すべて購入すると通常価格で8729円となります。

 

 

これを見ると全巻揃えるのは高いですよね。普通の本屋だと割引がないのでなおさら高く感じませんか?

 

 

というわけでebookjapanで配布のクーポンを使いお得に買う方法を見ていきます。

 

 

 

 

ebookjapanで鬼滅の刃20巻までをクーポンを使いお得に買う方法

 

 

ebookjapanにはクーポンといってお得に買える仕組みが多くあります。ぜひあなたもクーポンを使ってお得に買ってみてください。

 

 

ここでは2種類のクーポンを見ていきます。50%割引などほんとにお得になるのであなたもぜひ利用して購入してみてください。

 

 

初回利用者への50%クーポンを使ってお得に買う

 

 

 

まずebookjapanは初回利用者に50%オフクーポンを配っています。最大500円まで割り引いてくれるクーポンなので1000円分の買い物をすれば50%オフで500円となるわけです。

 

 

鬼滅の刃を例えば459×2冊買えば通常918円ですが、クーポンを使えば、50パーセントオフで459円です。

 

 

鬼滅の刃を全部買うのはほんと高いのであなたもぜひ初回利用の場合利用してみてください。

 

 

2020年3月4日よりクーポン内容が変更になり、30日以内であれば6回までの購入に使用可能とのことです。つまり最大で500円×6=3000円の割引が受けられるということですね。

 

 

立ち読みは会員登録不要+0円でできるのであなたもぜひのぞいてみてください!鬼滅の刃以外にも少年ジャンプの有名作品もお得に買えますよ!

 

 

毎週末のクーポンを使ってお得に買う

 

 

ebookjapanの初回利用者じゃないからお得に買えないと思ったそこのあなた!ちょっと待ってください。ebookjapanは、スマホがSOFTBANKかYモバイルであればクーポンを頻繁に配っています。

 

 

実はSOFTBANKおよびYモバイルのスマホ利用者、そしてヤフープレミアム会員であれば週末の金曜日に15%オフが配られるというキャンペーンも行っています。

 

 

2020年6月時点だと毎週末は割引クーポンを配っています。ぜひお得に鬼滅の刃のコミックをゲットしましょう。

 

 

しばらくクーポンは配る予定のようなので最新の情報はヤフージャパンIDでログインして確かめてみましょう。

 

 

まとめ

 

 

今回は鬼滅の刃20巻までをebookjapanでクーポンを使いお得に購入する方法を見てきました。

 

 

ebookjapanだと初回利用者に関しては50%オフクーポンがもらえるのでほんとお得になっています。

 

 

他にもヤフープレミアム会員に関して15%オフクーポンを週末に配っているのが特徴です。

 

 

SOFTBANKやYモバイル利用者であればペイペイボーナスライトが多めにもらえたりとお得なのがebookjapanです。

 

 

ここまでの情報は記事作成時点の情報なので詳しくは、公式サイトに行って確認してみてほしいです。