今回は最近気になっているくまクマ熊ベアーのキャラクターを見ていきます。

 

転生者が女でくまのきぐるみを装備し、様々な場所を冒険していく無双ものになってます。くまの着ぐるみが最強装備という素晴らしさにがありました。

 

男が転生し、ハーレムを作るチート展開に飽きた場合はおすすめのラノベとマンガです。

 

 

今回は、

くまクマ熊ベアーのキャラクター紹介

 

くまクマ熊ベアーの挿絵紹介

 

くまクマ熊ベアーの漫画について

について見ていきます。

 

 

漫画は1巻しか発売していないのですがかわいさにあふれています。きららのごちうさのような癒し系を求めている方にもおすすめできそうです。

 

 

すぐラノベ読みたいよという方は、ヤフーが運営にかかわっているebookjapanがおすすめです。0円&会員登録不要で最初の数ページを立ち読みできます。

 

 

文章中に設置する青いボタンからebookjapanへとび、ためしよみができます。ぜひ利用してみてください。

 

目次

開く

くまクマ熊ベアーのキャラクター紹介

 

 

ここからはキャラクター紹介をしていきます。くまクマ熊ベアーは魅力的な登場人物が多いのでぜひ見ていってください。画像はebookjapanのものを使用していてクリックするとebookjapanにとびます。

 

 

ユナ(主人公)

yuna

 

 

日本ではMMORPG大好きな15歳の女の子。

株トレーダーでもあり、高級タワーマンションに住んでいました。

 

 

しかし、突然最強のクマの着ぐるみ装備ともに転生してしまいます。異世界では好きなゲームもできないので仕方なく冒険することに。

 

 

なんだかんだで優しくみんなを助けてあげているところが好印象です。

やれやれ系の消極的な主人公ではなく、積極的に冒険を楽しんでいるところもいいです。

 

 

くまの装備って何?世界の秘密は?など気になる点も妙に多いですが、重すぎる展開になることはほぼないので安心して読めます。

 

 

フィナ

無料立ち読みはこちらから

 

 

文庫版2巻の表紙にでているくまの着ぐるみを着てない女の子です。

 

 

10歳の少女ですが母が病気のためすごくしっかりものです。妹と母の3人で暮らしていますが、ユナのことが大好きになります。

 

 

フィナは魔物の解体が得意です。主人公のユナは解体はまったくできないので、フィナが専属の解体者になります。

 

 

非常に何事もがんばるけなげな子です。ユナと出会う事で命を救われました。

 

 

ノア(ノアール・フォシュローゼ)

ノア

 

 

文庫版3巻の表紙の貴族の10歳の少女で金髪です。

 

 

非常に貴族らしいふる舞いをしますが、相手を見下したりしないのはいいところです。

 

 

ユナと出会う事で外の世界の様々な物に触れるようになります。

 

 

ユナ(主にもふもふのくま)が大好きなので、年相応でほほえましい感じもあります。

 

 

これから読む場合のネタバレになりかねないので、あまり多くの人について語るのはよそうかなと思います。

 

 

魅力的な大人の人等、基本的にいい人ばかりが主人公のまわりにいるので読んでてイライラすることはないと思います。

 

 

くまクマ熊ベアーの挿絵紹介

 

 

非常にかわいらしいクマの着ぐるみや女の子のキャラクターが文庫の挿絵で登場するので素敵です!

 

 

こんなにかわいいキャラクタ―を描いているのは、029という人ですね。

 

 

029という絵師の人ははたらく魔王さまの絵師でもあり、人気なのではないでしょうか?

 

 

やわらかいかんじのふわっとした優しい絵が、くまクマ熊の作品によく合ってると思います。

 

くまクマ熊ベアーの漫画について

 

 

なんと漫画版もあるんですね。2018年7月に1巻が発売しました。最新刊は5巻です。漫画版の作者は、せるげいです。

 

 

2018年の発売後すぐに早くも重版が決定していてすごいですね。在庫が初版の物はもうないようです。

 

 

 

 

「どうしても早く読みたい、書店にないから」という人はebookジャパンの電子書籍もいいのかなと思います。

 

 

最初の数ページは無料&会員登録なしで、ためし読み可能なのはいいところですね。2021年3月時点で1巻あたり最新16巻まで1100円で読めました。

 

 

ebookjapanではためしよみ可能なだけでなく50%割引クーポン(上限500円割引)も初回利用者に配っています。

 

 

あなたもぜひ利用してお得にくまクマ熊ベアーを購入してみてください。

 

 

くまクマ熊ベアー
無料立ち読みはこちらから