「今回は蜘蛛ですがなにか?」の最新話までの値段とお得に読む方法および、WEBと書籍版で違いはあるのかについてもみていきます。

 

 

2021年3月時点で絶賛放送中となってますね。

 

 

普通の女子高校生が異世界で蜘蛛に転生し生活するという話題作です!

 

 

作品を知らないという場合に、蜘蛛ですが何かのあらすじや、物語のネタバレをできるだけ避けつつ面白さも伝えていきます。

 

 

試し読みが0円でできるので早く読みたいという方は文章中の青いボタンからebookjapanの電子書籍購入サイトをのぞいてみることをお勧めします。

 

 

ebookjapanでは6回使える50%割引クーポン(上限500円)も初回利用者に配布しています。

 

 

 

目次

開く

蜘蛛ですがなにかの最新話までの値段は?

 

 

蜘蛛ですが何かは原作が小説家になろうで、書籍のものとコミックのものが発売しています。

 

まずは2021年時点で、最新話まで読もうと思った場合の値段を見ていきます。

 

 

まずラノベ版ですが2021年3月時点で14冊発売しています。1冊1320円なので、最新14巻まで買おうと思えば18480円ですね。

 

 

次にコミックス版は8巻出ていて、1~6巻まで638円、7巻~8巻が682円最新9巻が704円でした。

 

 

全部普通に購入するとノベル版だと14冊で18480円、コミック版だと9冊で5896円と高いのでお得に50%オフで読む方法などを伝えていきます。

 

 

 

 

蜘蛛ですが何かを最新話までお得に読む方法

 

 

ここではお得に読む方法を伝えていきます。

 

 

蜘蛛ですが何かをお得に読むならebookジャパンという電子書籍サイトがおすすめです。

 

 

ebookjapanでは、初回利用者には6回使える最大500円割引の50%オフクーポンが貰えるからです。

 

 

クーポンを使えば蜘蛛ですが何かの本1冊を以下の様な値段で買えます。

 

 

タイプ 通常価格 50%割引での価格
コミック版 638~704円 319~352円
ノベル版 1320円 820円

 

 

ebookjapanは、電子書籍を販売する本屋さんなので利用料はかかりません。

 

 

会員登録も無料でできますし、会員登録しなくても本の最初の数ページを試し読みできます。毎日キャンペーンにより1冊無料で読める漫画が多数あるので、マンガ好きにはたまらないサイトになっています。

 

 

ebookjapanにスマホでログインすれば、スマホで読むことができるので、外出先で読むのにもぴったりです。

 

 

※2021年3月時点の情報です。詳細は公式サイトで確認してみてください。

 

試し読み0円↓

 

 

蜘蛛ですがなにかのWEBと書籍で何か違いはあるの?

 

 

1巻目からシナリオの細かい描写や戦闘シーンが少しずつ違ったりします。しかも書籍版は6巻からはWEB版にはないオリジナル作品となっているのです。

 

 

WEB版を読んだ人が書籍版を読み間違い探しをすると面白いかもしれません。

 

 

また書籍版とコミック版にも大きな違いがあります。

 

 

WEB版とラノベだと、主人公の蜘蛛以外に、主人公と同じ時期に転生してきた勇者の冒険の話がはさまれます。しかしコミックでは基本主人公の蜘蛛のみの話を描いています。

 

 

コミックは、雑誌掲載の都合上勇者の話は省かないといけなくなったためと思われます。

 

 

蜘蛛ですがなにかのあらすじ

 

 

 

 

最強の勇者と最強の魔王の戦いは時空を超えて、地球の普通の高校にまで影響を及ぼしてしまう。

 

 

ごく普通の高校の教室で、異世界の勇者と魔王の戦いのせいで爆発は突如起こり、教師と生徒全員命を失ってしまったのだった。

 

 

クラスで最底辺の目立たない女子高校生だった私は、命を落としたはずがなぜか蜘蛛になっていた。

 

 

しかも6本足の狼や、恐竜のような大きさで火を吐いてくる竜など、危険な魔物が生活している洞窟の中に子供の蜘蛛として生まれてしまったのだ!

 

 

こうして私の蜘蛛としての第2の洞窟での生活が幕を開ける。迷宮にいる魔物も人間もすべてまわりは敵だらけというなかで、蜘蛛としてのサバイバルが始まった。

 

 

蜘蛛ですがなにか?のみどころ

 

 

ここでは蜘蛛ですが何か?の見どころを紹介していきます。

 

 

WEB版とコミック版を読んで見どころだと思った部分をあげていくのであなたもぜひ読んでほしいです。

 

 

主人公のくも子がかわいい

 

 

小説の文字だけだと分からないですがコミックの主人公(くも)はとてもかわいく描かれています。

 

 

名前が最初はなく前世が女の子なのでくも子と呼んでいます。

 

 

漫画版では、こんな蜘蛛ならマスコットキャラクターにして飼育してもいいと思えるほどに愛らしさのあふれるデザインです。

 

 

足に毛の生えたような蜘蛛が現実に出てきたら怖いですけどね。

 

 

序盤は蜘蛛として弱いので、サバイバル部分がよく描けている

 

 

最初からチート能力を持ち、魔物相手におれつえーする勇者が出てくる作品もいいですが、くも子は最初は弱く後からぐんぐん強くなっていきます。

 

 

くも子は最初はちょっと大きいというだけの蜘蛛(くも)です。

 

 

糸をはき毒の牙もいちおうありますが、迷宮の中では一番弱い部類に入ります。

 

 

迷宮は、くも子として生き抜くには危険も多く大変です。くも子が生き残るための命がけで獲物をとる姿もみどころとなっています。

 

 

くも子がどう成長していくのかあなたの目で確かめてほしいです。

 

 

まとめ

 

 

蜘蛛ですが何かの値段及びお得に買う方法、そしてみどころなどを紹介しました。

 

 

このブログの管理人まりもも異世界転生で人以外に転生してしまうジャンルはけっこう好きなので、熱中して読んでいました。

 

 

主人公が蜘蛛というににひかれましたね。くも子は、最初は強くないので獲物を狩るのに命がけです

 

 

ebookjapanで読む方法は初回利用者に対し6回使える最大500円割引の50%オフクーポンも配っており非常にお得なのでぜひ試してみてください。

 

 

試し読み0円↓