今回はライトノベルの「転生したらスライムだった件」を新刊まで試し読みできるサイトを紹介します。2クールでのアニメ化も決定しかなり盛り上がっていますね。

 

 

今回は転生したらスライムだった件を試し読みした後、購入したいなら割引されてお得に購入できる店も紹介します。

 

 

とにかく早く試し読み&購入できる店なら、ネットの本屋であるebookjapanがオススメです。

 

 

電子書籍ですが試し読みは無料です。初回購入者に限り50%オフクーポンを進呈したりと、割引が豊富です。

 

試し読み0円👇

 

 

ここでは転生したらスライムだった件をWEBで全部読んだことがある自分が魅力を紹介していこうかなと思います。

 

 

もし早くラノベ試し読み&お得な購入方法を知りたいなら次の章まで飛ばしてください。

 

 

転生したらスライムだった件はごくふつうの日本に生まれた社会人の男主人公が、路上で通り魔にあい、異世界でスライムになっていた話です。

 

 

スライムってRPGだと最弱に思われがちですが、この物語のスライム「リムル」は一味違います。

 

 

とりこんだ相手やものの能力を自分の力にできるというすごい力を持っていたのです。転生した先の真っ暗な洞窟で封印されているドラゴンと友達になり友達になるところから冒険は始まります。

 

 

主人公は強い&普通の魔物より頭がよいのでいろいろなところで大活躍し名前が知られるようになっていくのです。

 

 

時には恐ろしい敵と戦ったり迫力ある戦闘シーン描写などが素敵な作品となっています。

 

 

リザードマンやゴブリン、ウルフなど様々な個性豊かな仲間たちができていくのも読んでいて楽しいです。

 

 

転生したらスライムだった件のラノベ新刊

 

 

2021年4月時点でラノベ18巻が最新刊となっています。価格はすべての巻が1100円です。

 

 

転生したらスライムだった件のラノベを試し読みするなら

 

 

試し読みしてから買いたい場合だとAmazonなどでは基本的にできませんね。

しかし一番最初に話したebookジャパンでは1章などが試し読みできます。

 

 

全てのライトノベル及び漫画が試し読み対象なので、気になるものがあれば何でも少しチェックできます。

 

 

1章まで試し読みできるというものが多いので、作品の雰囲気などを掴むのに最適です。

漫画も試し読みが可能になっています。

 

 

 

試し読み0円👇

 

転生したらスライムだった件のラノベのお得な購入法

 

 

最大500円割引ですが、ebookjapanでは初回利用者に対し半額になるクーポンを配っています。

 

 

ebookjapanはヤフーが運営する電子書籍の本屋なのですが最初の数ページ試し読みができるのも特徴です。

 

 

ライトノベルや漫画が豊富にあり、セール期間だと1冊0円で読めることも。ebookjapanの電子書籍はネットがつなげるところであれば、どこでも見れちゃいます。

 

 

普通の本だと本棚におさまりきらず邪魔になってしまうことがありますが、ebookだと本棚の心配をする必要もないですね。

 

 

もし気になるなら以下の画像リンクからebookジャパンに行けるので試し読みしてからというのもありだと思います。

 

 

試し読み0円👇