今回はライトノベルの「転生したらスライムだった件」を新刊まで試し読みできるサイトを紹介します。2クールでのアニメ化も決定しかなり盛り上がっていますね。

 

 

今回は転生したらスライムだった件を試し読みした後、購入したいなら割引されてお得に購入できる店も紹介します。

 

 

とにかく早く試し読み&購入できる店なら、あとから詳しく説明しますがネットの本屋であるDMMブックスがオススメとなっています。

 

 

DMMブックスは、初回利用で最大3000円割引クーポンがもらえるからです。

 

 

それではさっそくみていきましょう。

 

 

目次

開く

転生したらスライムだった件ラノベとは

 

画像ebookjapan tenseisitaraslimedattaken
巻数 小説19巻
小説作者 伏瀬
イラスト みっつばー
レーベル GCノベルス

 

 

 

ここでは転生したらスライムだった件をWEBで全部読んだことがあるわたしが魅力を紹介していきます。

 

 

もし早くラノベ試し読み&お得な購入方法を知りたいなら次の章まで飛ばしてください。

 

 

「転生したらスライムだった件」はごくふつうの日本に生まれた社会人の男主人公が、路上通り魔にあい、異世界でスライムになっていた話です。

 

 

スライムってRPGだと最弱に思われがちですが、この物語のスライム「リムル」は一味違います。

 

 

とりこんだ相手やものの能力を自分の力にできるというすごい力を持っていたのです。転生した先の真っ暗な洞窟で封印されているドラゴンと友達になり友達になるところから冒険は始まります。

 

 

主人公は強い&普通の魔物より頭がよいのでいろいろなところで大活躍し名前が知られるようになっていくのです。

 

 

時には恐ろしい敵と戦ったり迫力ある戦闘シーン描写などが素敵な作品となっています。

 

 

リザードマンやゴブリン、ウルフなど様々な個性豊かな仲間たちができていくのも読んでいて楽しいです。

 

 

転生したらスライムだった件のラノベ新刊まで試し読みするなら

 

 

2022年1月時点でラノベ19巻が最新刊となっています。価格はすべての巻が1100円です。

 

 

一番最初に話したのですがDMMブックスでは最初の数ページが試し読みできます。

 

 

ほぼ全てのライトノベル及び漫画が試し読み対象なので、気になるものがあれば何でも少しチェックできます。

 

 

DMMブックスでは、セールで1巻0円で読めたり、キャンペーンで購入分のポイントが50%返ってきたりとお得なネットの本屋です。

 

 

電子書籍なので本を持ち歩かなくてもネットにつないだスマホでいつでも読めます。

 

 

 

お得な購入方法のところで詳しく説明しますが、初回購入者には最大3,000円割引してくれる70%オフクーポンも配布しています。

 

転生したらスライムだった件のラノベのお得な購入法

 

 

ラノベのお得な購入方法ですが先ほど話したDMMブックスがあります。なぜなら初回だと以下のような特徴を持つ70%割引クーポンがもらえるからです。

 

 

 

店名 DMMブックス
割引率 70%
使用回数 1回
割引上限(1会計) 3,000円
利用期限 7日以内

 

 

上のクーポンを使えば転生したらスライムだった件を以下のような値段で購入することが可能です。かっこ()の中は割引額を書きました。

 

 

  • ノベル版:1,100円→330円(-770円)
  • コミック版13巻まで:660円→198円(-462円)
  • コミック版14巻~19巻:715円→214円(-501円)

 

 

割引上限が3000円なので一度に多くの本をかごに入れるとお得です。

 

 

とにかくお得なのであなたもぜひ初回クーポンをゲットして使用してみてください。

 

 

初回上限3000円割引↓