今回はかぐや様は告らせたいの漫画のあらすじや評価を見ていきます。

 

 

かぐや様は告らせたいのアニメも2022年4月から始まるとのことで原作を読んでみました。

 

 

漫画の評価や、全巻アプリで読めるのかについても調べてきました。

 

 

最後に初回利用者限定ですが、かぐや様は告らせたいの漫画1冊を169円や181円でお得に読む方法も紹介しているのでぜひ利用してコミックを手に入れてみてください。

 

 

目次

開く

かぐや様は告らせたいの漫画のあらすじ

 

 

ここでは主にあらすじをみていきます。実際にわたしがよんでみて見どころだったと思うところや感想もまとめてみました。

 

 

「かぐや様は告らせたい」の漫画版が気になる方は参考にしてみてください。

 

 

画像出典:ebookjapan 【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
巻数 既刊25巻(2022年4月時点)
著者 赤坂アカ
出版社 集英社

 

 

かぐや様は告らせたいあらすじ 

 

 

将来の日本を担うとされているエリートの家系ばかりが集まる高校「秀知院学院」。

 

 

生徒会長である白銀御行と副会長である四宮かぐや。

 

 

そのどちらも美男美女であり、学院ではカップルなのではと噂されている。

 

 

しかしかぐやと御行の2人はお互いを思っていながら、プライドが高く自分から告白できずにいた。しかも生徒会になって半年も経過してしまう。

 

 

毎日かぐやと御行は、お互いに相手をどのように告白させるかという策略をめぐらせている。今日も恋愛頭脳戦の火ぶたが落とされようとしていた。

 

 

かぐや様は告らせたいのみどころ①素直になれない白銀御行と四宮かぐや

 

 

この漫画のみどころはなんといっても「お互いに好きであるが、素直になれない御行とかぐやの2人」です。

 

 

真剣な恋愛頭脳戦を期待するとがっかりするかもしれません。心理戦要素はありますが、どちらかというと素直になれない等身大の少年少女の恋愛をメインに描いています。

 

 

主人公の白銀御行は、エリート校に通い生徒会をこなし、勉強では模試で学園1位をとるなど努力のできる素敵な男です。

 

 

四宮かぐやは、容姿端麗でだいぶ冷たい感じに見えますが、実際はだいぶ仲間思いで白銀同様に困っている人は放っておけないなどの面もあります。

 

 

この2人がどのように仲良くなりどんな進展をするのかぜひ見届けてみてください。

 

 

かぐや様は告らせたいのみどころ②

 

 

 

 

 

かぐや様は告らせたいの漫画の評価は?

 

 

かぐや様は告らせたいの漫画の評価はどうなっているのでしょうか?

 

 

実際にSNSで調べてみました。すると以下のような評価でした。

 

 

  • 恋愛重視のようにみえてギャグが笑わせにきてくれるのがよい
  • 主人公がなんだかんだで仲間思いでクールなところが良い
  • 頭脳戦要素はあまりないが、話の展開が面白くひきつけられた
  • 御行とかぐやはクールだが、恋愛になるととたんにださくなるギャップが良い

 

 

実際にアマゾンなどでも1巻で972個の評価があり平均星4.7、最新25巻では917個の評価で平均星4.8と面白さが衰えていないようです。

 

 

アニメも2022年4月から放送ということでとても盛り上がっています。

 

 

というわけで次はアプリで読めるのかということを確認してみました。

 

 

かぐや様は告らせたいの漫画は全巻アプリで読める?

 

 

全巻無料でアプリで読めるかどうか調べましたが、さすがに全巻読めるアプリはありません。

 

 

かぐや様は告らせたいは、少年ジャンプ+で無料で3話読めます。

 

 

そのほかのアプリに関しては、待てば0円で読めるものもありました。

 

 

しかしアプリだと広告がはいるや無料ポイントがなかなかたまらないなどで、なかなか読めないことも多いです。

 

 

というわけで無料じゃないけど初回利用者向けクーポンを使い、50%割引や70%割引でお得に読む方法をお伝えしていこうと思います。

 

 

かぐや様は告らせたいの漫画をお得に読む方法

 

 

かぐや様は告らせたいの漫画をためしよみしてお得に購入できる場所としてDMMブックスとebookjapanがあります。

DMMブックスでは70%割引クーポン(上限3000円)、ebookjapanでは6回使える50%割引クーポン(上限500円)をそれぞれ配っているのです。

 

 

さっそくみていきましょう。

 

 

かぐや様は告らせたいの漫画をお得に読む方法(DMMブックス )

 

 

DMMブックスでは初回利用者に70%割引クーポン(割引上限3000円)を配っています。

 

 

使うと以下のような値段でかぐや様は告らせたいが買えるのです。

 

 

  • かぐや様は告らせたい20巻まで/564円→169円で7冊買える
  • かぐや様は告らせたい21巻~25巻/606円→181円で7冊買える

 

 

ちなみに以下のような特徴がDMMブックスにはあります。

 

 

 

店名 DMMブックス
割引率 70%
使用回数 1回
割引上限(1会計) 3,000円
利用期限 7日以内

 

 

初回の1度しか使えないため、割引上限3000円までできるだけ多くの本を購入するとお得です。

 

 

初回の70%割引クーポン(上限3000円)がお得↓

 

 

 

 

かぐや様は告らせたいの漫画をお得に読む方法(ebookjapan )

 

 

ebookjapanでは6回使える50%割引クーポンを初回利用者向けに配っています。

 

 

かぐや様は告らせたいを以下のような値段で買えます。

 

 

  • かぐや様は告らせたい20巻まで/564円→282円で6冊買える
  • かぐや様は告らせたい21巻~25巻/606円→303円で6冊買える

 

 

ebookjapanのクーポンですが以下のような特徴を持っています。

 

 

店名 ebookjapan
割引率 50%
使用回数 6回
割引上限(1会計) 500円
利用期限 60日以内

 

  •  

初めてのログインから60日以内とだいぶ余裕をもって使えます。

 

 

DMMブックスのクーポンはもう貰って使った方はこちらがよいですね。

 

 

 

初回50%割引クーポンもらえる👇