2021年11月時点でアニメが放映されている王様ランキング。あなたはもうみたでしょうか?

 

 

「耳も聞こえない」「しゃべれない」「とても非力」な王子であるボッジが、初めての友人であるひねくれものの「カゲ」に出会い、勇気を武器に生き抜いていく話です。

 

 

今回は、王様ランキングのあらすじや、面白いのかを見ていきます。最後に漫画をクーポンを使い50%割引などお得に読む方法をみていきます。

 

 

文章の途中で以下のようなebookjapanへのボタンを設置しました。もしあなたがまんがをためしよみしたくなったら押してみてください。

 

 

 

 

 

後から詳しく説明しますが、ebookjapanはyahooの運営する電子書籍の店で初回利用者には50%割引クーポンも配っています。

 

 

それではさっそくみていきましょう。

 

 

王様ランキング漫画のあらすじは?

画像:ebookjapan kingranking
巻数 既刊11
作者 十日草輔
出版社 KADOKAWA

 

 

 

王様ランキングとは、国がどれだけ発展しているかや王自身の強さなどを総合的にみてつけられるランキングのことである。

 

 

ランキングを上げようと各国の王は必死になっていた。

 

 

ボッス王国では王が病に倒れたので、幼い王子2人のうちどちらが次の国王になるか注目されています。

 

 

亡くなった王妃の息子であるボッジ王子は言葉もしゃべれず、耳も聞こえないし非力でした。

 

 

かたや第2王子であるダイダは大人顔負けの剣術と知性をもっているため、民衆や家来たちに大人気。

 

 

そんなある日友人のいないボッジは1人でいると、「カゲ」が宝物を盗んで逃げているところを目撃してしまう。

 

 

ひねくれもののカゲは、しゃべれないボッジが「りっぱな王子になる!」と決意しているのをばかにして笑います。しかしボッジがあまりにも本気だったので圧倒されました。

 

 

その日からカゲはボッジを利用して、毎日城にある高そうな服をもってこさせて、ボッジを裸にしていました。

 

 

だまされたボッジは、カゲを友人だと信じて服を毎日持っていきますが・・・・・・。

 

 

ボッジが裸で歩いていると、報告を受けたボッジの母はこっぴどくボッジを叱ります。

 

 

カゲはその様子を見て、申し訳なく思い、何が起きてもボッジの味方でいると誓うのだった。

 

 

ボッジとカゲの2人の出会いにより、運命の歯車はまわりはじめ、やがて大きな事件へと発展していきます。

 

 

果たしてボッジは立派な王様になれるのでしょうか?

 

 

50%割引クーポンがお得↓

 

 

王様ランキング漫画は面白いのか?

 

 

王様ランキングの漫画は面白いです。そこで個人的に面白いと思った点をまとめていきたいと思います。

 

 

あなたも購入前の参考にしてみてください。

 

 

王様ランキング漫画の面白いところ①絵柄がかわいらしい

 

 

この王様ランキングの絵柄は他の漫画に比べて、上手だとはいえないです。

 

 

しかしやさしさというか暖かい雰囲気があり、昔見た童話を思い出させてくれます。

 

 

王様ランキングの絵柄に近い作品でいえば、妖怪ウォッチなどで有名なレベルファイブの二ノ国でしょうか?

 

 

うまくはないけど、大人子供問わず楽しめる絵柄ではあるというかんじになっています。

 

 

王様ランキング漫画の面白いところ②すごく弱いボッジが困難に立ち向かっていく

 

 

主人公の王子ボッジは、頭もよくないし、耳がきこえないし、力も弱いというものすごく不利な状態です。

 

 

しかしボッジは、いつも明るくて、何度も立ち上がるすごい精神力を持っています。

 

 

物語が始まった時点だと、王子としてはボッジの弟であるダイダのほうがふさわしいです。

 

 

しかしボッジもじょじょに精神的にも肉体的にも、冒険の中で努力し、力をつけていきます。

 

 

この物語の後にボッジがどんな王様になるのかとても楽しみですね。

 

 

王様ランキング漫画の面白いところ③ストーリー展開がワクワクする

 

 

悪そうな人が王子たちを守ろうと影で頑張っていたり、仲間だと思っていた人が裏切ってしまったりと、ストーリーが意外な方へすすみます。

 

 

主人公が第1王子で、弟のダイダが第2王子なので、どちらの王子を家臣が支持するのかということでも様々な事件が起こるのです。

 

 

ハマる人にとっては、次はどうなるんだろうといい意味でワクワクさせてくれる話になっていますね。

 

 

50%割引クーポンがお得↓

 

 

 

王様ランキング漫画の値段は?全話お得に読む方法も

 

 

王様ランキングの漫画の値段ですが、最近は通販サイトで非常に高く売られていたりと、定価が分かりにくくなっていました。

 

 

そこで王様ランキングの定価の値段を調べて、定価より50%割引など安く買う方法もみていきます。

 

 

王様ランキングの漫画の値段は?

 

 

値段は角川の公式サイトで2021年11月時点で以下のようになっていました。

 

 

巻数 値段
715円
715円
748円
4~11 759円

 

 

1冊当たりの値段が700円越えとなっているのですこし高いなと思う方もいるのではないでしょうか?

 

 

そこで次に王様ランキングの漫画を50%クーポンなどを使いお得に読む方法を見ていきます。

 

 

王様ランキングの漫画を全話お得に読む方法

 

 

通販サイトで紙の書籍を買おうとすると新品が売り切れたり、高くなったりしていることもあります。そこでおすすめなのが売り切れの心配のない電子書籍ですね。

 

 

電子書籍だと届くのを待つこともなくPCやスマホですぐに読むことができます。

 

 

yahooが運営に関わるebookjapanでは50%割引のクーポンを初回利用者に配っているのでお得です。

 

 

電子書籍は、以下のような値段になっていますね。

 

 

巻数 値段 50%割引後
643円 321円
643円 321円
673円 336円
4~11 683円 341円

 

 

ebookjapanの50%割引になるクーポンは、以下のような特徴を持っています。

 

 

  • 初めてYahoo! JAPANのIDでebookjapanへログインするともらえる
  • 1度の会計につき50%(最大500円)が値引きされる
  • 最大6回まで使える
  • 有効期限は初回ログインから60日間

 

 

注意点としては以下のようなものがありました。

 

 

  • 一部適用外商品があり、購入画面で確認が必要
  • 購入手続き完了後の商品変更はできない
  • 購入手続き完了後のクーポン再発行はできない

 

 

6回も使えるので王様物語以外の本を買うのも良いでしょう。

 

 

 

50%割引クーポンがお得↓

 

 

王様ランキングの漫画を全話お得に読む方法②

 

 

実はDMMブックスも初回利用者に電子書籍の70%割引クーポンを配っています。

 

 

DMMブックスの70%割引クーポンに関しては、割引上限額が3000円で1度しか使えないです。しかしだいぶお得に漫画が読めますね。

 

 

取得条件:DMMブックスで有料作品を購入したことがない

利用制限:クーポン取得後7日以内、初回購入が完了するまで

適用タイミング:購入手続き時に自動的に適用される

 

 

注意点としては以下のようなものがありました。

 

 

  • 一部適用外商品があり、購入画面で確認が必要
  • 購入手続き完了後の商品内容変更はできない
  • 購入手続き完了後のクーポン再発行はできない

 

 

一度に割引上限3000円ギリギリまで複数の本を買うとお得です。DMMブックスは、7日以内のクーポン利用期限もあるので気を付けてください。

 

 

初回70パーセント割引クーポンがお得↓

 

 

 

まとめ

 

 

今回は王様ランキング漫画について主にあらすじや値段を見た後お得に買う方法を見てきました。

 

 

王様ランキングはとても面白い作品でアニメも絶賛放送中ですね。

 

 

あなたも初回特典の50%割引や70パーセント割引クーポンを使って漫画をすごくお得に購入してみてください。

 

 

いますぐためしよみや購入をしたい方は以下のボタンからebookjapanやDMM.comに飛ぶことが可能です。

 

 

50%割引クーポンがお得↓

 

 

 

初回70パーセント割引クーポンがお得↓