今回は夜桜さんちの大作戦について紹介していきます。連載開始から人気になり2021年9月時点で現在10巻発売されている話題作です。

 

 

夜桜さんちの大作戦の漫画について紹介した後、面白いのか?そして漫画の値段を見ていきたいと思います。

 

 

途中でためし読みしたくなった方はebookjapanという電子書籍の店でためしよみできるよう以下のような青いボタンを設置しておきます。

 

 

 

 

最後で詳しく紹介しますが、50%オフクーポンも初回利用者に配っているのでぜひ利用してお得に購入してみてください。

 

 

それではさっそくみていきましょう。

 

 

目次

開く

夜桜さんちの大作戦とは?

yozakurasanti
出典:ebookjapan
作者 権平ひつじ
巻数 既刊9巻
ジャンル ラブコメ

スパイバトル

 

 

 

ここでは夜桜さんちの大作戦の漫画についてみていきます。あらすじや魅力などを紹介しますね。

 

 

夜桜さんちの大作戦あらすじ

 

 

朝野太陽は極度に人見知りな高校生。幼いころに両親をなくしてから他人とかかわるのを避けるようになっていた。

 

 

太陽はクラスでも同級生とあまり関わらないようにしている。そんな中太陽のことを理解し、いつも放っておかない女の子がいた。幼なじみの夜桜六美である。

 

 

六美は、昼休みには必ず太陽といっしょに食事をして、太陽も唯一心を許せる存在だった。

 

 

しかしそんなある日六美が一流スパイの一家だということが判明する。しかも六美は、兄であるシスコンの凶一郎によって狙われていた。

 

 

しかも六美を誘拐するかもというあらぬ疑いをかけられた太陽は、凶一郎によって排除のターゲットとされてしまう。

 

 

凶一郎から六美と自分自身を守るため、太陽が下した決断とは!?

 

 

夜桜さんちの大作戦みどころ

 

 

やはり主人公の太陽が最初はよわい感じですが、幼馴染の六美を守るためならどんな危険にも立ち向かっていくところだと思います。

 

 

スパイの一家に関わったことで、太陽は様々な事件に巻き込まれていくわけですが、六美の笑顔のために、どんな困難な状況でもあきらめません。

 

 

序盤はそこまで強くないですが、じょじょに太陽もスパイとして成長していき技を覚えていきます。

 

 

技を覚えていくあたりからいろんな能力を使う敵がでてくるのでどんな戦闘が繰り広げられるのかドキドキです。

 

 

六美はスパイ一家ですが、スパイの才能はなく普通の女子高校生なので、どうしてもさらわれがちになります。

 

 

しかし、太陽がいつも助けに来てくれる安心感もあり、読んでて幼馴染の絆や信頼を感じる良い作品でした。

 

 

 

 

夜桜さんちの大作戦の漫画は面白い?

 

 

夜桜さんちの大作戦の漫画は面白いです。Amazonなどレビューの平均評価も高く読者満足度が高いことがうかがえます。

 

 

少年ジャンプの中では2021年9月時点でアニメ化していないため、ブラッククローバーや呪術廻戦ほどの知名度はないです。

 

 

しかしマンガの評判は良いのでアニメ化成功すれば良作として、広まるのではないでしょうか。

 

 

2021年9月時点のAmazonの1巻の平均評価は星5つ中4.5で、123件の評価がありました。

 

 

夜桜さんちの大作戦のレビュー数および平均評価を一覧にしておきます。

 

 

巻数 レビュー数 平均評価
1巻 123 4.5
2巻 85 4.7
3巻 80 4.6
4巻 70 4.7
5巻 87 4.8
6巻 78 4.8
7巻 79 4.8
8巻 60 4.8
9巻 52 4.9

 

 

レビューでは漫画のキャラデザがよく、ストーリーもバトルシーンも大変よいと好評のようです。

 

 

夜桜さんちの大作戦はたしかに絵がきれいで、ストーリーも分かりやすくなっています。

 

 

夜桜さんちの大作戦の漫画1巻から最新刊までの値段

 

 

電子書籍だと、1巻あたりebookjapanで459円となっていました。

 

 

ここで1巻から最新巻までお得に買う方法を見ていきたいと思います。

 

 

yahooの運営するebookjapanでは初回利用者に対して50%オフクーポン(最大500円引き)を配っています。

 

 

初回利用者50%オフクーポンを使って購入すれば、1冊当たり459円のところ約230円で読めるのです。

 

 

ebookjapanには、様々な漫画および小説があり、セールで漫画1冊すべて0円で読めたりすることもあります。

 

 

ためし読みしつつ購入できるので、絵柄やストーリーを確認してから購入可能です。

 

 

50%割引クーポンがお得👇