ツイッター懸賞に当たる方法やコツはあるのか?おそらくここに来た方はツイッターで懸賞に応募してきたけど当たらない!といった方が多いと思います。

 

 

実際自分も始めた当初は当たりませんでしたが、1年やっているとギフト券などが特に多く当たるようになりコツもつかめてきました。

 

 

懸賞だけで総額10万円以上Amazonギフト券やゲームソフトをあててきたのであなたもぜひ以下の方法をためしてみてください。

 

 

ツイッター懸賞あたる方法①プロフィールは充実させる

 

ツイッター

 

 

まずツイッター初心者に多いのですが、画像のようにプロフィールに何も書いてなくてアイコン画像もないという方が多くいます。

 

 

もしあなたがプレゼント企画者だとして、プロフィール書いてなくてフォロワーも少ない、明らかな初心者な方にプレゼントを渡したいでしょうか?

 

 

プレゼント企画主催者は、プレゼントを渡すとともに自分の活動を広めたいという狙いがあります。

 

 

そのためプロフィールは趣味や自分が好きなものなどを記載しておいた方が良いです。後アイコン画像も家にいるペットなどでもよいので設定しておくとよいでしょう。

 

 

アイコン設定&プロフィール充実だけでも、見栄えがだいぶよくなるので、あなたがプレゼント応募した際に目に止まりやすくなります。

 

 

ツイッター懸賞あたる方法②リプライ(返信)を使う

 

 

ツイッターの懸賞やっている方はわかると思うのですが、大体の懸賞の応募条件はフォロー&RTですね。

 

 

フォロー&RTはほんと簡単にできますが、キャンペーン主催者には何百など大量にRTがくるので埋もれる確率が高いです。

 

 

なのでリプライ(返信)機能で応募しますのメッセージとともに、RTしていることがわかる画像をはりつけておけば目にとまりやすくなります。

 

 

なぜなら主催者が目視で確認した時、この人RTしてくれてるっていうのが分かりやすくなるからですね。

 

 

ツイッター懸賞あたる方法③コミュニケーションをとる

 

 

リプライ(返信)の応用で、コミュニケーションをとるということも重要です。

 

 

例えばユーチューバ―の方がプレゼント企画している場合、自分のチャンネルの宣伝もかねていることが多いです。

 

 

主催がユーチューバーの方だと、チャンネル登録したうえでツイッターで動画の感想などを伝えることで喜ばれますね。

 

 

もちろん動画見てないのに見たなど、うそを言うのはよくないです。

 

 

実際に会話することで、主催者の目に止まり当たりやすくなるのでこれからやってみるとぐんと当たりやすくなるでしょう。

 

 

まとめ

 

 

今回は、運だけに頼らずツイッターの懸賞で当たりやすくなるコツでした。ここまでの内容3つをおさらいしておきます。

 

 

  • プロフィールは充実させる
  • リプライ(返信)を使う
  • コミュニケーションをとる

 

 

どれも3分もかからない簡単なことですが、完璧に実践できている方は少ない印象です。あなたもぜひこころがけてやってみてはいかがでしょうか?

 

 

ただツイッターの懸賞って運も大きいので当たらないときは全く当たらないんですよね。

 

 

というわけで自分が実践したあるサイトを使い、日々の通販でコツコツポイントを貯めてAmazonギフトと交換する方法ものせておきますのでよかったらどうぞ。

 

 

ツイッター懸賞で当たらない方必見!懸賞よりも確実&安全にAmazonギフト券をゲットする方法とは?