2020年5月時点で鬼滅の刃は連載が終了しました。

 

 

人気漫画は引き延ばすというのが少年雑誌に見られる傾向でしたが、作者の都合などにより、良い区切りのところで終わりました。

 

 

しかし鬼滅の刃ってコミックが買えないということが多いと思いませんか?今いろんな書店で売り切れてますよね。

 

 

買えないという場合ですが電子書籍の書店では売り切れもなく、なおかつ試し読みができます。

 

 

ヤフーの運営するebookjapanという電子書籍の店では0円で数ページ試し読みができ2020年5月時点で初回利用者に限り50%オフクーポンも配られていました

 

 

 

 

後から詳しくebookjapanでお得に買う方法もみていきますが、もし早くよみたい場合は上のボタンからebookjapanへ飛べるので確認してみてください。

 

 

鬼滅の刃のコミックが買えないどこで買える?

 

 

鬼滅の刃をどこで買えるか?と聞かれて多くの人は2つを思い浮かべるでしょう。

 

 

1つは一般の書店ですね。古本屋も該当しますが人気のため売り切れも多く、何件か本屋を回らないといけないことも。どの店でも欲しい巻が売り切れていることもありますね。

 

 

2つ目はオンライン販売ですね。アマゾンとかで販売されています。品薄で売り切れていると値段が高くなっていることも。通販で購入は、送料がかかり店で購入するよりも値段が高くなることもあるので注意が必要です。

 

 

というわけで以上の2つの方法よりも売り切れがない、おすすめな方法を見ていきます。

 

 

3つ目の選択肢として電子書籍ストアというものがあります。電子書籍はネットで購入できスマホやPCでいつでもどこでも読めるデータの本のことを言います。

 

 

ebook(電子書籍)は、データなので売り切れて買えないということがないです。

 

 

紙の本と違い電子書籍は、本棚などの置き場所を気にする必要もないのもポイント。またebookjapanでは会員登録不要で試し読みができます。

 

 

というわけで次はまとめ買いをお得にする方法を見ていきます。

 

 

鬼滅の刃のコミックのまとめ買いをお得にする方法

 

 

鬼滅の刃のコミックをまとめ買いするにはヤフーの運営するebookjapanがおすすめです。

 

 

なぜなら初回利用者に限り50%オフクーポンを配っているからです。さらに先ほども書きましたが、会員登録不要で試し読みが0円でできます。

 

 

どんな漫画か確かめて買いたいときに試し読みは便利です。セールでコミック1巻全て読めるという場合もあります。

 

 

ちなみにクーポンを使った場合以下のような値段で読めますね。

 

 

タイプ 通常価格 50%オフでの価格
1~11巻 418円 209円
12巻~20巻 459円 230円

 

 

毎日1冊無料で試し読みできる漫画も多数あるサイトなので、あなたもぜひのぞいてみてください。

 

 

※2020年5月時点の情報です。クーポンなど詳細は公式サイトを確認してみてください。