最近はまっている保安官エヴァンスの嘘についてみていきます。くすっと毎回笑えるという表現がぴったりの面白さですね。

 

 

女にもてたいがために保安官になった主人公と、幼なじみの女の子ガンマンのラブコメです。まわりに出てくるキャラもとても個性的です。

 

 

エヴァンスは、もてたいけど恋人がいたためしはありません。

 

 

小学館の少年サンデーの中では、影に隠れて地味なイメージですが、連載開始からほぼかかさず読んでる私は非常におもしろいと思っています。

 

 

それでは、保安官エヴァンスの嘘の魅力について見て行きます。

 

 

なお電子書籍でもよいという場合2021年3月時点で初回利用者に対し、50%オフクーポンが配られており数ページためし読みできるebookjapanがおすすめです。

 

 

50%オフクーポンがお得👇

 

保安官エヴァンスの嘘1話について

 

 

保安官エヴァンスの嘘1話は、主人公がどうして保安官になったのかについて語られます。

 

 

ガンマンはイケててモテるという父親の影響からガンマンになったという単純な理由でした。エヴァンスの父親もガンマンですがとにかくもてたい!とのこと。

 

 

エヴァンスは女性にモテたい父の影響を受けて育ち、ガンマンになります。

 

 

エヴァンスが出会う女性は仕事柄、基本おたずね者です。プライベートで会う時もなぜか詐欺師の女性だったりと運が悪いです。

 

 

犯罪者確保を意識してないエヴァンスの言葉や行動が、きれいに倒れるドミノのように賞金くびの逮捕や相手を反省させることにつながるというのが毎回見事だなと思います。

 

 

1話でもエヴァンスが恋する魅力的な女性がでてきますが、やはり・・・・・・でした。

エヴァンスの恋の行方が気になるならぜひ1話を見てください。

 

 

 

50%オフクーポンがお得👇

 

 

保安官エヴァンスの嘘最新話および評価について

 

最新話というか単行本は4巻まで出ていますね。

最新4巻レビューをのぞいたところAmazonでも星5が平均評価です。

 

 

保安官エヴァンスが賞金首などを逮捕するというのが基本ストーリーなのでだれてくるのではないかと思いがちですが、毎回展開がワクワクするというのも魅力的です。

 

 

保安官エヴァンスを狙う組織とかもでてきたりして、どうなるのとページを読む手が止まらなくなることも!

 

 

エヴァンスと幼馴染のヒロインオークレイの、互いに信頼しつつもくっつきすぎない距離感なのもいいです。

 

 

オークレイのエヴァンスのことが好きなんだけど素直になれなくて毎回チャンスをダメにしてしまうところもかわいらしくて好きです。

 

 

※この記事を書いたときは4巻まででしたが2021年3月時点だと15巻まででているようで長編の人気作になっていますね。2021年4月からアニメ放送もするようで楽しみです。

 

 

保安官エヴァンスの嘘の評価について

 

 

ツイッターでも高評価なようです。地味に人気なのでサンデーで細々と続いてほしいしできればアニメ化もしてほしいですね。

 

 

少しツイッターの感想を見て行きましょう。

 

 

 

 

というわけで保安官エヴァンスの嘘の紹介でした。

 

 

まとめ

 

 

モテたいために保安官という命を狙われる職業についたエヴァンスとヒロインのガンマンオークレイのコンビがとにかく良い味出してます。

 

 

もし読みたいならためしよみが可能なebookjapanに行くといいでしょう。最初にも話しましたが50%オフクーポンが初回利用者に対し配られます。

 

 

最大500円オフのクーポンですがエヴァンスが半額の値段で買えるのはすごいです。

 

 

電子書籍なので本棚の場所などもいらないし、サイトにアクセスすればどこでも読めちゃいます。

 

50%オフクーポンがお得👇