お茶会へ向けて再びニキは勉強します。

 

というか前回に首相の秘書であるジェーンがろくなめにあってませんでした。

 

主にポポのせいのような気がするんでかわいそうです。

 

今回は3章キャンディと星の海というのを攻略します。

 

3-4同人漫画家メリーというのを攻略していきます。

 

3-4同人漫画家メリー

 

今回は、漫画家のメリーという人が学院に来ていました。

メリー

 

衣装デザイナーとスタイリストのラブストーリーを漫画で表現したいと思ってここに来たらしく、ちょうどニキたちと出会います。

 

さて今回のテーマは恋愛に関係あるのかと思いきや、モモが清らかでナチュラルな森ガールで行こうと言います。

 

なんでそのテーマ?と思いましたが、ちょうど森ガール風の衣装を前回作ったところでした。

 

森ガール系の服を探すというお題でした。

 

衣装グレードアップ

 

 

そういえば衣装アップグレードで前回シカガールからトナカイガールになりましたね。

 

その衣装をきていきます。

 

今回のコーディネート森ガール

 

ドレスをトナカイガールにしてみました。またアクティブでピュアというお題だったので靴下を青春のワルツ、靴をメヌエット、髪は静かな田園です。

 

森ガールのニキ

 

 

こういうのでAいけましたね。最近S評価が出ません。

 

やはり女子力が足りないからなのか?

 

もっとコーデを頑張りたいと思いました。

 

というわけで今回はここまでにします。

 

ミラクルニキのダイヤを無料で手に入れ素敵なコーデができる裏技とは?

 

ワクワクドキドキの冒険が繰り広げられる面白アプリとは