あなたはダイヤを手に入れてニキを素敵にコーデしたいと思いませんか?

 

このミラクルニキというゲームでは、他のゲームと違いどのレア度の衣装もすごくかわいらしくてコーディネートのテーマも様々なのでいろんな種類の衣装を手に入れていくことが重要です

 

しかし、配られるダイヤだけじゃ、髪型だけしか手に入らなかったりボトムだけがたくさんでてかぶってしまうことなどあるあるですね。

 

なので今回素晴らしい課金のダイヤを無料で手に入れられる裏技をお教えしようと思います。

 

この裏技は数々のアプリゲームで配信後からレア度の高いアイテムを手に入れてステージを攻略したり、素敵なアイドルカードを集めてきた裏技です。

 

もちろん誰にでもできます。

 

Qどうしてこんなことを教えるのか?

Aミラクルニキのゲームが終了してほしくないからです

 

これはどういうことかといいますとあなたもご存知の通り最近毎月数々のアプリゲームがリリースされています。

 

速いものではリリースされて5ヶ月でサービス終了などがありえます。

 

ミラクルニキのゲームは面白く、ニキが可愛いので絶対に配信終了だけは避けたいと思いました。

なのであなたも課金ダイヤを無料で手に入れぜひニキの衣装を素敵にコーデしてください。

 

目次

開く

ミラクロの無料でダイヤを手に入れる驚愕の裏技とは?

 

その裏技とは180万人もの人が利用するポイントサイトに登録しポイントを手に入れGoogleプレイギフトやitunesカードに交換する裏技です。

 

itunesカードやグーグルプレイギフトはチャージして課金アイテムを買うのに使えます。

これがおすすめのポイントサイトハピタスです。

 

ハピタス登録は↓の画像をクリックで
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
利用者さんは、提携先の企業のサービスを利用することによってポイントがもらえますが、すでに企業が報酬を払っているため、ユーザーは1円も負担せずポイントを稼げます。

 

もちろん登録料や年会費用も無料です。
迷惑メールも来ませんでした。

 

裏ワザのやり方

とはいえどういうものかよくわかんないよって
思うかもしれないのでさっそくポイントを貯め
るために登録してみる事にしちゃいました。

ポイントサイトの登録についてですが、まずは基本情報入力ですね。

住所の欄は県だけでよいので個人の住所が、漏れ出すことはないです。

 

 

初心者が一番簡単にできると思います。

ゲームアプリをインストールして遊ぶという事も
ポイント獲得になります。

これで毎日コツコツやってポイントを貯め、
Vプリカやグーグルプレイのギフトカード、
itunesカードなどのウェブマネーに交換できます。

オススメの課金技なのであなたもやってみてください。
ちなみに300ポイント=300円から換金できるのですぐに貯めれるでしょう。

ケータイのメールがあればすぐに登録できますし
ポイントサイトは退会も自由です。

ハピタスは180万人ほどが利用者として
使っているようです(^^♪

180万っていうと安心できますよね。
利用者が多いと楽しくポイント
がためられるという事ですから。

 

迷惑メールなども来ないのが180万人の登録者がいることからも分かるのではないかと思います。

 

最後にハピタスの運営企業情報です。ハピタスの運営元の企業はすごくでかいので潰れることもないし安心でしょう。

 

社名

株式会社オズビジョン

所在地

〒101-0051  東京都千代田区神田神保町1-1-17
東京堂神保町第3ビルディング 2F・4F・6F
資本金3000万

 

2012年にプライバシーマーク認証を取得したようです。

 

プライバシーマークは、プライバシーがきちんと保護されている企業しか取得できません。その点でも安心できますね。

 

ハピタスの登録は↓をクリックでできます
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

カテゴリー
タグ