今回は漫画や小説を最大50%オフ(最大500円割引)で読む方法をみていきます。

 

 

初回利用者限定ですが、なんと最大50%オフクーポンを6回の会計で使える技なのですごいです。

 

 

ぜひ利用してほしかった小説や漫画などをお得な価格で手に入れてみてください。

 

 

漫画や小説を最大50%オフでお得に読む裏技

 

 

実はヤフーの運営する電子書籍の店ebookjapanでは初回利用者に対して50%オフ(最大500円割引のクーポンを配っています。

 

 

50%割引クーポンは6回の会計で使えるようになっているので、欲しかった小説や漫画などが普通の書店に比べて安く買えます。

 

 

ebookjapanでは、最初の数ページ立ち読みも登録不要&0円でできるので、どんな本か確かめて購入したい方でも安心です。

 

 

書店だと漫画は基本立ち読みできなくて、初めてのものは雰囲気が分からないですよね。

 

 

また電子書籍なのでスマホがインターネットにつながれば、購入したものはいつでもどこでも読めます。

 

立ち読み0円👇

 

 

漫画や小説を最大50%オフでお得に読めるだけじゃない!

 

 

なんと50%オフだけではなくebookjapanではキャンペーンで毎日0円で1冊すべて読める本が大量にあります。

 

 

気になっていたあの本が割引で半額など安くなっているかもしれないのでのぞいてみるのもよいでしょう。

 

 

ebookjapanでは、50%オフ以外にも対象作品30%オフクーポンなどを配っていることもありますので普通に本を買うよりだいぶ割引率が高いです。

 

 

電子書籍でも満足できるという方にとっては素晴らしい本屋となるでしょう。

 

 

ネットにつなげれば、電子書籍なのでいつでもどこでも読めます。本棚の本が増えてしまい置き場所に困るということもないです。

 

 

初回は50%オフクーポン👇

 

 

まとめ

 

 

初回利用者に対して50%オフクーポンを配っているebookjapanはお買い得な本も多いです。

 

 

セールで半額になっている電子書籍も多く取り揃えているので、気になっていた本が安く読めたりします。

 

 

会員登録なし&0円で最初の数ページの試し読みができるので、この本買わなきゃよかったということも減るでしょう。

 

 

興味を持った方はぜひのぞいてみてください

 

 

初50%オフクーポンがお得👇