今回は、2021年に2期放送決定しているアニメゴブリンスレイヤーの漫画やラノベをAmazonの値段より安くお得に購入できればうれしいと思いませんか?

 

 

というわけで今回は、

 

 

漫画やラノベのAmazonの値段

 

amazonの値段より50%オフクーポンでお得に買う方法

 

 

以上の3つの内容についてみていきます。

 

 

アニメ放映に合わせ原作をどこよりもお得に新品で手に入れちゃいましょう。

 

 

PVも公開されてるのでますますアニメが見たくなるのではないでしょうか?

 

 

 

ゴブリンスレイヤーって聞いたことあるけどどんな話なの?というかたのために解説しておこうと思います。

 

 

知っているならここは読み飛ばしても大丈夫です。

 

 

ゴブリンスレイヤーとは

 

 

ゴブリン退治依頼しかうけない変わった思考を持つ勇者ではない冒険者の男が主人公のファンタジー小説&漫画です。

 

 

まずはあらすじをみていきます。

 

 

冒険者になった女神官は、初めてある新米冒険者のパーティーとゴブリンの巣の討伐に行くことになります。

 

 

しかし女神官と組んだ新米冒険者たちはゴブリン討伐をなめてかかっており、初心者でも楽勝と油断していました。

 

 

周囲の村で情報も集めないまま、道具もあまり持たず洞窟に突撃してしまうのです。

 

 

最初は順調にいっているようでしたが、ゴブリンたちは賢いため前と後ろからはさまれ、女神官と同行した冒険者たちはどんどん倒されていきます。

 

 

まともにうごけるのが女神官1人でどうしようもなくなったとき、鉄の甲冑鎧に全身を包んだゴブリンスレイヤーが現れるのです。

 

 

ゴブリンスレイヤー(小鬼殺し)はゴブリン退治のみで銀等級になりあがった冒険者です。しかも女神官が依頼を受けたギルドでは銀等級は最高クラスの冒険者でした。

 

 

ゴブリンの習性を見抜くのが得意なゴブリンスレイヤーは次々と、小鬼の息の根をとめていきます。

 

 

ゴブリンスレイヤーは、女神官と協力して、火あぶりや待ち伏せなどありとあらゆる手段で巣のゴブリンを片付けます。

 

 

女神官はこの依頼以降、ゴブリンスレイヤーと組み協力して、ゴブリン退治をすることになるのです。

 

 

ゴブリンスレイヤーの感想

 

 

テーブルトークRPGが元なので冒険者たちに名前がなく役職で呼ばれるというのは新鮮でした。

 

 

勇者ではなくあくまでもゴブリンを倒す冒険者を描く物語というのが斬新な切り口だと考えます。

 

 

主人公の小鬼殺しがゴブリンを、様々な作戦を立て攻めていくのがみものです。ゴブリンスレイヤーとゴブリンの息のつまるような攻防を描く迫力の戦闘シーンが最高ですね。

 

 

異世界転生で最強でと最近のなろう小説以外の物が読みたい方にはよい選択となるでしょう。

 

 

ゴブリンスレイヤー漫画やラノベのamazonの値段

 

画像出典:ebookjapan

 

 

ゴブリンスレイヤー漫画やラノベのAmazonの値段はいくらなのか。まずラノベについて見ていきましょう。

 

 

後で詳しくみていくのですが、2021年5月時点でebookjapanは50%オフクーポン(最大500円引き)を配っています。

 

 

 

ラノベの値段

 

 

GA文庫よりでており1巻あたり税込693円~704円ですね。本のページ数により若干値段が上がったり下がったりします。

 

 

コミックの値段

 

 

コミックはビッグガンガンコミックから出てますね。ゴブリンの恐ろしさが圧倒的な画力で描かれています。

 

 

2021年4月時点で11巻でており1冊618円~660円となっております。

電子書籍が嫌ではない人向けですが、ヤフーの運営するebookjapanでは50%オフクーポンを初回利用者に配っています。

 

 

2021年4月時点の情報なのですが、50%オフクーポンを使えばたとえば1冊660円の漫画が330円で買えてしまいますね。

 

 

ebookjapanでは0円&会員登録不要でゴブリンスレイヤーが最初の数ページためし読みできます。

 

 

あなたの気になるラノベや漫画作品が試し読みできるので、購入してイメージと違い残念だったということがなくなると思います。

 

 

セールで毎日0円でよめるまんがもあるので楽しいサイトです。