鬼滅の刃の無限列車編が公開されています。

 

 

話題作だし漫画を読んでおきたい!だけど無限列車編のところはネタバレを避けるため読みたくない方、読んで映画の予習をしたい方がいると思います。

 

 

というわけで無限列車編の巻数は?そして何話あるのか?についてみていきましょう。

 

 

最後に鬼滅の刃の漫画を50%オフで読む方法も見ていくので興味がある方は是非最後までよろしくお願いします。

 

 

なお早く読みたいし気になるという方はヤフーが運営にかかわっている以下のebookjapanで0円で試し読みできます。

 

 

 

鬼滅の刃無限列車編とは

 

 

蝶屋敷での修行を終えた炭治郎たちがゆく任務先が無限列車です。コミックスの7巻からの話が無限列車編に該当します。

 

 

ねずこを連れた炭次郎と善逸と伊之助の4人は、無限列車に乗り込むことになります。

 

 

無限列車ではもう40人以上の人が行方不明になっているとのことで、同じ列車に乗り込んだ炎の呼吸を使う男煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)と一緒に調査することに。

 

 

炎柱と呼ばれる鬼殺隊の先輩の煉獄杏寿郎が、後輩の炭次郎に何を伝えどのように戦うのかに注目です。

 

 

アニメ制作会社のufotableは戦闘シーンの迫力ある描写などで高い評価を得ているので期待してます。

 

 

見てきた感想をネタバレなしでいうとアニメ1話もしくは漫画1巻だけは最低限みておいたほうが感動できるシーンが多くなると思います。

 

 

しかし鬼滅に初めて触れて泣けたという人も多く、ユーフォ―テーブルの音楽や作画の迫力などにより飽きることなく映画を楽しめるでしょう。

 

 

 

鬼滅の刃無限列車編巻数は?何話ある?

きめつのやいば
 

 

鬼滅の刃無限列車編はなんと7巻と8巻の2巻ぶんとなってます。

 

 

つまり劇場のネタバレは避けたいという方は6巻まで読んでいけばいいということですね。

 

 

劇場の予習をしたい方は原作の7巻と8巻手前の6巻まで読めばいいということになります。

 

 

個人的にはもし現時点で鬼滅の刃知らないなら、劇場版のネタバレである7巻と8巻はみずに行きたい派ですがあなたはどうでしょうか?

 

 

鬼滅の刃無限列車編の漫画を無料でないが50%オフで読む方法

 

 

鬼滅の刃無限列車編を読みたいならebookjapanの初回50%オフクーポンを使うのがお得となっています。

 

 

ebookjapanはヤフーが運営にかかわっている電子書籍の店です。

 

 

ebookjapanでは初回利用者がヤフーアカウントでログインすると50%オフクーポンを配っています。

 

 

50%オフクーポンはebookjapan内のどの本でも使え最大500円引きしてくれるというものです。

 

 

ebookjapanでは毎週無料のセールもやっていて、1冊0円で読める漫画が多数あります。

 

 

会員登録不要で0円で立ち読みもできちゃうので漫画の中身や絵が少し気になるという場合にも良い本屋です。

 

 

普通の本屋だと中身が気になっても漫画は立ち読みできないですからね。

 

 

初回利用50%オフ以外にお得な特典も

 

 

初回利用50%オフ意外にお得な特典もあります。

 

 

ヤフープレミアムの加入者はペイペイ連携でペイペイボーナスライトが返ってくるキャンペーンをやっています。

 

 

2020年11月時点で金曜日に本を購入すると、ヤフープレミアム会員は通常ポイントに+13%ペイペイボーナスライトのポイントがつきます。

 

 

ebookjapanとペイペイ連携は必要ですが、ぜひ利用しましょう。