東京ミュウミュウが2020年に復活することが決まっています。

 

 

2004年ころ放送されたアニメで、ある異変により動物の遺伝子が体に入り込み東京ミュウミュウという戦士になった5人のヒロインの宇宙人との戦いを描く物語です。

 

 

アニメで強引にたとえるならけものフレンズ+プリキュアといった感じでしょうか?

 

 

というわけで今回は以下の内容についてみていきます。

 

 

  • 東京ミュウミュウとはどんな話か(ネタバレは避ける)
  • 東京ミュウミュウ2020アニメはいつ放送されるのか?
  • 東京ミュウミュウ2020そのほかの情報

 

後ほど紹介しますが放送前に漫画読みたい人は会員登録不要で0円で立ち読みできるebookjapanがおすすめです。

 

 

50%オフクーポンでお得に👇

文章の途中のミュウミュウの画像をクリックでもebookjapanに飛べます。

 

 

東京ミュウミュウとは?

 

東京ミュウミュウ

 

ここでは東京ミュウミュウとは何かについて説明していきます。

 

 

最初にもはなしましたが、絶滅危機にある動物の遺伝子を体内に取り込んだヒロインたちが、地球の動物を生物兵器(キメラアニマ)に改造しようとする宇宙人と戦う話です。

 

 

キメラアニマは、毎回様々な動物が変化したものが出てくるので動物好きな人は楽しめるでしょう。

 

 

環境問題などところどころに実社会で考えないといけない大きな問題が出てくるのが特徴のアニメとなっています。

 

 

もともと少女漫画なので、ヒロインと男の子との恋愛などもよく描かれていて女性向けの要素が強いですが、男性が見ても個性豊かなキャラが多いので楽しめます。

 

 

東京ミュウミュウ2020アニメはいつ放送される?

 

 

2020年に政策決定した東京ミュウミュウですが、アニメ放映は2021年以降になるようです。

 

 

主人公である桃宮いちごの声優オーディションが2020年5月ころ募集され、7月に入り最終オーディションに突入しているようです。

 

 

声優を決めている段階なのでアニメ放映はかなり先になるとみていいでしょう。

 

 

東京ミュウミュウ2020の情報について

 

 

公式ホームページにもあるのですがアニメの前に原作を読みたい場合には、コミック新装版がでています。

 

 

なかよしで連載されていた漫画で、全7巻で完結しています。

 

 

せっかくなのでお得に買う方法を見ていきます。

 

 

東京ミュウミュウ原作をお得に買う方法

 

 

ebookjapanでは初回利用者に対し50%オフクーポンを配っています。

 

 

電子書籍になりますが、ebookjapanはヤフーが運営にかかわっているサイトなので信頼もできます。

 

 

会員登録不要で0円立ち読みもできるのでのぞくだけでものぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

ebookjapanで買った電子書籍はスマホがあればいつでも読めますし、なにより普通の本と違い置き場に困ることがないです。

 

 

タイプ 通常価格 50%オフでの価格
1巻 440円 220円
2~7巻 660円 330円

 

 

会員登録不要+0円で全て読める漫画も多数!タダで読める漫画も毎日あるのでぜひのぞいてみてください。

 

50%オフクーポンでお得に👇