2020年ダイの大冒険が再アニメ化することになりました。

 

 

というわけで今回は原作を読みたいという方向けに完全版をAmazonよりも電子書籍でお得に買う方法についてみていきます。

 

 

ダイの大冒険漫画の完全版をお得に買いたいという場合はぜひみていってください。

 

 

はやく見たいという方は、ebookjapanで会員登録不要+0円で試し読みでき、初回利用者は50%オフクーポンがもらえます。この記事制作時の情報なので詳細は、公式サイトで確かめてください。

 

 

 

ダイの大冒険とは?

 

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kRqoScirASc

 

 

ドラゴンクエストのダイの大冒険が古い漫画でよくわからないという方のためにあらすじを説明していきたいと思います。

 

 

ドラゴンクエストダイの大冒険はドラゴンクエストの外伝的な漫画で冒険王ビィトなどで有名な作者「三条陸 稲田浩司 」らによって週刊少年ジャンプで連載されていました。

 

 

4700万部も売り上げた漫画ということで当時は大ヒットした漫画です。

 

 

さっそくあらすじをみていきましょう。

 

 

ダイの大冒険のあらすじ

 

 

勇者は過去に魔王と戦い、激しい戦いの末に勝利した。魔王ハドラ―は封印されていてながいこと眠りにつく羽目になります。

 

 

ダイは、魔法が非常に下手で苦手だが勇者にあこがれている元気で活発な少年。デルムリン島で育ての親である魔物と平和に暮らしていました。

 

 

そんなある日偽物の勇者の一味が現れます。偽勇者は、島でダイと一緒に暮らしている魔物をぼこぼこにします。そしてダイの一番の友達であるゴールデンメタルスライムのゴメちゃんを売るためにさらっていってしまいます。

 

 

果たしてダイは、ゴメちゃんを偽物の勇者の一味から取り戻してデルムリン島の平和を守ることができるのか?

 

 

とここまでが1話の簡単なあらすじです。純粋で熱血な少年ダイのワクワクする冒険がみどころですね。

 

 

というわけで次は完全版(文庫版)の値段についてみていったうえでお得に買う方法を説明していきます。

 

 

ダイの大冒険漫画完全版のAmazonの値段は?

 


 

 

Amazonでの値段は完全版が新品1冊715円×22巻で15730円となっています。通常の値段の物ですが高いですよね。

 

 

ダイの大冒険の完全版コミックを22冊も本棚に置くのは、スペースを取り邪魔だなと考える場合もあるかもしれません。

 

 

というわけで今回は電子書籍でクーポンを使いAmazonよりもお得に買う方法を見ていこうと思います。

 

 

電子書籍であればデータなので本棚のスペースを取らないし、スマホやパソコンがあればいつでもどこでも読むことができます。

 

 

というわけで早速お得に買う方法を見ていきます。

 

 

ダイの大冒険漫画の完全版をAmazonよりも電子書籍でお得に買う方法

 

 

ヤフーの運営する電子書籍の本屋「ebookjapan」では、初回利用者に50%オフのクーポンを配っています。会員登録不要+0円で試し読みも可能です。

 

 

しかもebookjapanでは1冊679円とAmazonの715円よりも36円安いです。

 

 

つまりドラゴンクエストダイの大冒険1冊が以下のような値段で買えるというわけですね。

 

 

タイプ 通常価格 50%オフでの価格
コミック版 679円 339円

 

 

ebookjapanではほかにも日替わりでコミックの1巻をすべて無料で読めるセールやキャンペーンを行っていることも多いのであなたもぜひのぞいてみてください。