旗揚げけものみちアニメいつから?原作の漫画を最新話までお得に読む方法

今回は10本以上は毎期見ているアニメ好きなぼくが、旗揚げけものみちのアニメはいつから始まるのかそして原作の楽しさについてみていきます。

 

「この素晴らしい世界に祝福を」の作者である暁なつめが原作を担当しているのでアニメに非常に期待しています!

 

異世界召喚されたプロレスラーの主人公が勇者になるのではなく動物を捕まえ、ペットショップを開くという話です。

 

そして原作の旗揚げけものみちという漫画について面白さや、最新話までお得に読む方法をみていきますね。

 

  • この記事で分かることは以下のようなことです。

 

  • けものみちのアニメがいつから始まるのか?
  • けものみちアニメ原作の旗揚げけものみちの面白さやみどころ
  • 最新話まで旗揚げけもの道をお得に読む方法

 

 

 

旗揚げけものみちアニメはいつから始まるのか?

 

アニメは、2019年10月から放映開始していきます。

 

放送局もまとめていきますね。

 

以下の放送局が公開されています。

 

abemaTV 10月2日から毎週水曜23:30~
TOKYOMX 10月2日から毎週水曜25:05~
AT-X 10月2日から毎週水曜22:00~
サンテレビ 10月2日から毎週水曜25:30~
KBS京都 10月2日から毎週水曜25:05~
BS11 10月2日から毎週水曜25:30~

 

テレビ局と契約してなくて見れないという場合でもニコニコ動画で見れます。

 

 

ただしニコニコ動画だと1週間しか最新話は見れないので、いつでも見返したいという場合には不便です。

 

 

そのためおすすめするのがAmazonプライムを契約しプライムビデオでみるということです。プライムビデオなら放送期間中は最新話が配信され、配信されている話はずっと無料で見直しができます。

 

 

アマゾンプライムは1カ月無料お試しがついてくるので気に入らなければ解約してしまえばいいのです。

 

 

1回の注文で最低510円かかるお急ぎ便と日付指定便が使い放題にもなるので生活面でも便利になるサービスです。

 

 

 

 

 

旗揚げけものみちアニメ原作について

 

 

旗揚げけものみちのアニメの原作マンガ「けものみち」についてみていきます。

 

まずはストーリーというかあらすじですね。あらすじ読むだけで非常に楽しそうな内容なのが分かると思います。

 

そして実際に読んでみた感想を深いところはネタバレせずに書いていきますね。

 

漫画けものみちのあらすじ

 

 

獣が大好きなプロレスラーの筋肉マッチョな男柴田源蔵は、突如、異世界に召喚されてしまう。異世界転生した先で源蔵は国のお姫様に悪い魔獣をやっつけてほしいとお願いされる。

 

 

しかし源蔵は、動物(グリフォンなど危険な魔獣も含む)がだいすきなので姫に怒り、プロレス技のジャーマンスープレックスを姫に対しかけてしまうのだった!!

 

ジャーマンスープレックスとは相手を背中から持ち上げ自分の後ろに相手を頭から落とす技です。

 

 

数カ月後源蔵は、ペットショップを開く!

 

 

ペットは町の外にいるグリフォンの子供などを命がけで調達するが、経営がうまくいかない。

 

 

しかも個性的な仲間(ドラゴンハーフの女の子、獣人の女の子、おおきなアリ人間、ヴァンパイア)など続々と増えていきます。

 

 

はたして源蔵は、個性的なメンバーとともにペットショップを成功させ異世界でアニマル愛をみんなに広めることができるのか?

 

 

漫画けものみちの感想

 

まずけものみちの最初ですが、日本武道館でプロレスの大会に出ていた主人公がいきなり「異世界」に飛ばされてしまいます。

 

姫の前に飛ばされたときの恰好が試合衣装で、覆面を被った変態のような感じに見えるのが笑えましたね。

 

この素晴らしい世界に祝福をの作者が原作なので笑える展開が安心できます。

 

異世界に飛んだあと、主人公がやったことは、勇者になるのではなくペットショップを開くというのもかわいらしい感じで好みです。

 

ペットを飼う文化がない獣人さえもあまりよく思われていないような異世界で主人公は赤字になりつつもペットショップを運営していくわけです。

 

 

ケモミミや竜のしっぽをもつ女の子が仲間になるので、アニマル系女子が好きな人にはめちゃめちゃ受けそうな感じですね。

 

 

なお1巻の1話でなぜか半年後に時間が飛ばされ、急にケモミミ娘やヴァンパイアなどの個性的な仲間ができています。

 

2巻を同時購入するとヴァンパイアやケモミミの娘などが仲間になった理由が分かりすっきりできますよ!

 

 

旗揚げけものみち原作の漫画を最新話までお得に読む方法

 

原作の漫画「けものみち」をお得に読む方法を教えちゃいます。

 

その裏技とは電子書籍を配信するサイトで初回50%オフクーポンを使いお得に読むというものです。

 

以下のサイトがおすすめですね。詳しく見ていきます。

 

 

ebookjapan 初回購入者に50%割引(半額)クーポン配布中

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。

最新の配信状況は各サービスの公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

ebookjapanでお得に読む方法

 

ebookjapanは、世界最大級とうたっている品ぞろえ豊富な電子書籍販売サイトです。

 

50%オフクーポンを初めての購入者に配布中です。

 

初回50%オフクーポンでけものみちが1冊626円のところ313円で買えます。

 

けものみちの漫画1巻が全て無料で読めることもあるのでのぞいてみてください。

 

会員登録しなくても無料で読書および試し読みができる所はいいところです。

 

けものみちの最初の数ページもサイトに行くだけで試し読みできます。

 

試し読みしてみたい方は以下の画像をクリックしebookjapanへ移動してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

 

読みたかったあの作品が読めるかもしれませんね。

 

Tポイントがたまり使えるのでTカード会員であればお得に購入することが可能です。

 

 

 

 

まとめ

 

旗揚げけものみちの放送情報やみどころ、最新話まで無料とお得に読む方法についてまとめてみました。

 

無料とお得に読めるのであなたもぜひ試してみてください。

 

とにかく面倒なことは嫌ですぐに最初の数ページが確認したい場合はebookjapanがおすすめですね。

 

試し読みしてみたい方は以下の画像をクリックしebookjapanへ移動してみてください。