夏目友人帳の映画が決まったので今回は1巻から最新話23巻まで古本よりも安い値段で買う方法を教えます。1冊半額で買えたりもするのですごくお得です。

 

 

これから夏目友人帳を新品で買いたい人はぜひ見て行ってください。

 

 

もしあなたが素早く読みたいなら2021年3月時点で以下の電子書籍店のebookjapanというサイトで50%オフクーポンを配っていました。

 

 

会員登録せずに0円で好きな漫画の最初の数ページが立ち読みできたりもします。

 

 

 

 

夏目友人帳1巻当たりの値段

 

1巻は税込495円ですね。

 

 

定価で買うと高いので夏目友人帳を約半額で買える方法を教えます。

 

 

以下のebookjapanというヤフーが運営にかかわっている電子書籍販売サイトにアクセスしてみてください。

 

 

初回利用者は、2021年3月時点で会員登録だけで50%オフクーポンがもらえるのが特徴です。

 

 

会員登録不要で最初の数ページ立ち読みも可能なので、気になる漫画を確認したいときにもよいです。

 

 

 

 

夏目友人帳23巻の値段

 

夏目友人帳23巻ですが2018年9月5日に販売予定です。

ストラップ付特装版が発売されるので気になる人は、予約した方がいいですね。

 

電子書籍は2021年3月時点で26巻まで出ているので読みたい巻があるならキャンペーン利用すればお得です。

夏目友人帳を古本よりも安い値段で買うには?

 

 

古本よりも安い値段で買うにはやはりキャンペーン活用がいいと思います。

 

 

ebookjapan初めての利用者は、50%オフクーポンが配られているので公式サイトで確認してみてください。

 

 

セールで0円で購入できる本も多数あるのでおすすめです。