最近はまっている保安官エヴァンスの嘘についてみていきます。くすっと毎回笑えるという表現がぴったりの面白さですね。

 

 

女にもてたいがために保安官になった主人公と、幼なじみの女の子ガンマンのラブコメです。まわりに出てくるキャラもとても個性的です。

 

 

エヴァンスは、もてたいけど恋人がいたためしはありません。

 

 

小学館の少年サンデーの中では、影に隠れて地味なイメージですが、連載開始からほぼかかさず読んでる私は非常におもしろいと思っています。

 

 

それでは、保安官エヴァンスの嘘の魅力について見て行きます。

 

 

なお最後で詳しく見ていきますが、ebookjapanでは会員登録なしでも数ページためし読みできます。

 

 

 

 

 

最後に詳しくebookjapanについては説明しますが、文章途中にリンクボタンを設置しておきますので気になる方はぜひためしよみしてみてください。

 

 

目次

開く

保安官エヴァンスの嘘1話について

 

 

保安官エヴァンスの嘘1話は、主人公がどうして保安官になったのかについて語られます。

 

 

エヴァンスが保安官になったのは、「ガンマンはイケててモテる」と言っていた父親の影響を強く受けたからです。

 

 

エヴァンスが出会う女性は仕事柄、基本おたずね者です。プライベートで会う時もなぜか詐欺師の女性だったりと運が悪いです。

 

 

そのため同業者の賞金稼ぎの女性である「オークレイ」しかなかよしの女性はいません。

 

 

オークレイは明るいのですが、プライドは高くエヴァンスに対し気持ちをはっきりと伝えることができません。

 

 

犯罪者確保を意識してないエヴァンスの言葉や行動が、きれいに倒れるドミノのように賞金くびの逮捕や相手を反省させることにつながるというのが毎回見事だなと思います。

 

 

1話でもエヴァンスが恋する魅力的な女性がでてきますが、いったいどうなるのか?

 

 

エヴァンスの恋の行方が気になるならぜひ1話を見てください。

 

 

 

50%オフクーポンがお得👇

 

 

保安官エヴァンスの嘘最新話および評価について

 

Amazonで最新17巻までレビューをのぞいたところ星4.6~4.9くらいが平均評価です。

 

 

保安官エヴァンスが賞金首などを逮捕するというのが基本ストーリーなのでだれてくるのではないかと思いがちです。しかしお決まりの展開の中で毎回くすっと笑わせに来てくれます。

 

 

保安官エヴァンスを狙う組織とかもでてきたりして、どうなるのとページを読む手が止まらなくなることも!

 

 

エヴァンスと幼馴染のヒロインオークレイの、互いに信頼しつつもくっつきすぎない距離感もいいです。

 

 

オークレイが、エヴァンスのことが好きなんだけど素直になれないところもかわいらしいと思います。

 

 

保安官エヴァンスの嘘の評価について

 

 

ツイッターでも高評価なようです。地味に人気なのでサンデーで細々と続いてほしいしできればアニメ化もしてほしいですね。

 

 

少しツイッターの感想を見て行きましょう。

 

 

 

 

というわけで保安官エヴァンスの嘘の紹介でした。

 

 

まとめ

 

 

モテたいために保安官という命を狙われる職業についたエヴァンスとヒロインのガンマンオークレイのコンビがとにかく良い味出してます。

 

 

もし読みたいならためしよみが可能なebookjapanに行くといいでしょう。最初にも話しましたが50%オフクーポンが初回利用者に対し配られます。

 

 

最大500円オフのクーポンですがエヴァンスが半額の値段で買えるのはすごいです。

 

 

電子書籍なので本棚の場所などもいらないし、サイトにアクセスすればどこでも読めちゃいます。

 

50%オフクーポンがお得👇