ヒナまつりのアニメ1期が始まって終わってしまいましたが、非常に面白く出来が良かったので漫画も見てみたいと思いました。

 

 

なので最新刊までお得に読む方法などを見て行きたいと思います。

 

 

アニメは終わったけど非常に笑える展開も多いので、ヒナが高校生になった後のお話もいいですよ。

 

 

14巻全て割引なしで通常購入だと少し高いですよね。なのでお得に買う方法を見て行きます。

 

 

すぐに読みたいんだ!という方は後で詳しく説明しますがためしよみ+初回利用者に対し50%オフクーポンを配っているebookjapanがおすすめです。

 

 

初回50%オフクーポンがお得👇

 

※記事を書いたときは14巻まででしたが、2021年時点で完結し19巻まで読めるようになっています。

 

ヒナまつり漫画最新刊までお得に読む

 

 

お得に読む方法としては簡単な物を説明すると、電子書籍ストアのebookjapanですね。

 

 

2021年3月の時点で、初めてebookjapanの利用で50%オフクーポンがもらえます。最大500円オフとのことですが1冊半額の値段で買えるのがすごいです。

 

 

ebookjapanは検索エンジン大手のヤフーが運営にかかわっている電子書籍の本屋です。セールやキャンペーン期間中だと0円で話題の漫画が1巻全て読めることもあります。

 

 

初回50%オフクーポンがお得👇

 

 

ヒナまつり漫画最新刊まで試し読みもできる

 

 

1章で取り上げたebookjapanですが、全ての漫画に試し読み機能がついてます。

ためしよみなら会員登録も必要ないです。

 

 

ヒナまつり1巻から19巻までほぼすべての巻で1話読めます。

 

 

ebookjapanで立ち読みしてから買うとこの漫画自分がよそうしたのとイメージが違うじゃないか!とかならなくて安心です。

 

 

試し読みしつつ買えるので、色んな気になっている漫画を見るのもありだと思います。

 

 

ためし読み0円👇