のんのんびより劇場版にともないアニメを見たんだけど何巻までやったのか気になるという事があると思います。

 

 

漫画ではアニメの続きから読みたいという場合の役立ち記事になります。

 

 

 

というわけで何巻までやったのか見て行きます。そして最後には漫画をお得に買う方法について紹介しますよ。

 

 

ちなみにebookjapanというサイトでは会員登録不要で、最初の数ページを試し読みできます。すぐに読んでみたい場合には以下のボタンから飛べます。

 

 

 

 

のんのんびよりアニメは何巻までやった?巻数は?

 

 

 

のんのんびよりアニメ1期は1巻~6巻まで消費してやっているのですが、コミック全ての話を放送しているわけではないです。

 

 

のんのんびより2期であるりぴーとでは1巻~6巻の使っていないエピソードと7巻と8巻

を使い放送したようです。

 

 

ちなみに7巻には映画でやった沖縄旅行編が収録されていますね。

 

 

アニメでやってない話が見たいなら9巻を見ればよいです。2020年5月時点で現在14巻まででていますね。

 

 

ためしよみがすぐできる↓

 

 

のんのんびよりアニメ続きをお得に読む方法

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GtOCzzLNsOY

 

のんのんびよりアニメの続きをお得に読む方法として先ほどあげたebookjapanという電子書籍販売サイトを使い購入する方法があります。

 

 

ebookjapanでは初回利用者に対して50%オフクーポンを配っています。クーポン利用で割引価格でコミックを買うことができます。

 

 

つまりのんのんびより1冊を以下の値段で買うことができるというわけです。

 

 

タイプ 通常価格 50%オフでの価格
コミック版 576~827円 288~414円

 

 

ebookjapanはヤフーが運営するサイトなので大手の電子書籍サイトで無料で読める作品なども多数用意されています。

 

 

あなたも是非クーポンを使いお得に購入してみてください。