『ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡』及び続編の『ファイアーエムブレム:暁の女神』に登場するアイクの妹であるミストを紹介します。
【正】の気が極端に強く、また獣牙族並に耳が良いというものです。
というわけで早速紹介します。
ファイアーエムブレム:蒼炎の軌跡ミストとは?
初期クラスは杖使いの歩兵のクレリック。レベル1での加入で初期値も低いのでゲーム発売当時は使っていませんでした。
が彼女は杖を振ることで化けるようですね。
魔力と幸運の伸びが良いという素晴らしいキャラクターのようです。
兄のアイクとは違い、すごく明るくて活発な性格です。
料理の腕は下手な方で父のグレイル団長は、脂汗を流しながら料理を食べていたとか。
クラスチェンジで騎馬系のワルキューレとなり剣が使えるようになる。
CV榎本温子
CVは榎本温子です。
機動天使エンジェリックレイヤーで鈴原みさき役を演じたことから声優デビューしたようです。
- CLANNADでも宮沢有紀寧役で出演しています。
榎本温子は、蒼炎の軌跡の時の声優ですね。
宮川美保は暁の女神の時の声優です。
FEヒーローズでは?
おそらく回復役としてかなり役に立ってくれるはずです。
クラスチェンジするとワルキューレとなるようで馬に乗り機動力においても味方を支援するのに適している感じでしょうね。
というわけで今回はここまでにします。
オーブを無料で入手しガチャで素敵な英雄を手に入れる裏技はこちら