今回は、スキルコネクトキリトのスキルと評価ということで
主人公キリトについて取り上げていきたいと思います。

 

いやあそれにしてもようやく主人公について紹介できますね。

 

今回は、スキルコネクトという事で水属性ですね。

 

水属性とか固定されてると苦手な属性の時に立ちまわれない気がするので
できれば無属性のキリトがほしかったですね。

 

しかし主人公なので十分強いはずと勝手に思っています。

 

それでは早速行きましょう。

 

スキルコネクトキリトSwordskill

 

ダブルサーキュラー(水)消費MP35
突進攻撃を行い、もう一方の剣で斬り下ろす、二刀流専用のソードスキル

 

シグナスオンスロート(水)消費MP60
敵に向かって飛び込み、十字に激しい斬撃を繰り出す

 

スキルコネクト消費MP120
片手剣専用のソードスキルを両手で交互に繰り出す15連撃

 

スキルコネクトキリトの評価

 

キリトは全体的に攻撃力が高めなのでおすすめできます。

 

ノーマルのキリトでも攻撃力に関しては十分で、スキルコネクトのキリトでも
かなり攻撃力が高いでしょう。

 

しかしソードスキルにはスキが多いものがあります。

スキルコネクトというスキルは、15連撃を繰り出すのですが外れるとその場で
踊り続けることになるので注意が必要です。

 

ここぞというときに使わないと消費MPも高いので厄介です。

 

スキルコネクトキリトは攻撃力が高いので十分リセマラの際には

当たりのキャラクターです。

 

しかし、水属性という事で苦手なタイプが出てくればもちろん不利になりますね。

 

というわけで今回はここまでにしておきます。